お知らせ | 2021.07.20

GAME DAY Online Clinic Ⅱの講師を紹介します!

本場アメリカで活躍するインストラクターがオンラインではありますが
直接指導をしてくれます!是非、お楽しみに!!


GAME DAY Online Clinic Ⅱ 講師紹介



Maria Cabande(マリア・カバンデ)

UCAインストラクターとして12年間、アメリカ全土の高校大学のキャンプを指導。大学レベルのコーチとして8年の経験があります。
現在は、ミラコスタ高校(Manhattan beach.CA)で、8シーズン目のコーチです。 ロヨラマリーマウント大学では、4年間(2012-2016)ヘッドコーチとして指導 に当たりました。そして現在は、カリフォルニア州立大学ロサンゼルス校 (UCLA)にてヘッドコーチとして活躍しています。
世界大学大会にて銀、金、銅メダルを獲得し大学レベルの指導を行っています。それ以前は、何度もオールスターワールド大会へ出場していました。各国(タイ、インドネシア、台湾、中国、エクアドル、ドイツ)で開催された 世界大会にて、アメリカ代表としてパートナースタンツ部門にも出場経験があります。
マリアはパーソナルトレーナー資格を持ち、ヨガ講師でもあります。現在はメディテーションを指導するための資格取得に取り組んでいます。
チアリーダーとして競技やパフォーマンスする情熱で、学びや指導を続けています。そして学生と一緒に取り組み、動きの重要性を伝える事に情熱を注いで行きたいと望んでいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加